カタログ請求
開催日:2021年2月27日(土)・28日(日)

パパとママのこだわりが詰まった土間のある家 完成見学会

日時
2021年2月27日(土)・28日(日)  10:00〜17:00
会場
福島県郡山市昭和
お問合せ
0120-38-7117


土間やサンルーム、生活導線など、パパとママのこだわりが詰まったお家が完成しました。会場の見どころを紹介します!

完成見学会のaruku的見どころポイント

パパこだわりの土間空間


スキーやスノーボード、野球、ボーリングなど、スポーツ好きなアクティブパパの要望で取り入れた土間。趣味のスポーツで使う道具が収納できるよう高さにも考慮しました。可動式の棚を設けることで、家族全員で使える収納空間になっています。

ママこだわりのサンルーム


干したての太陽のにおいが苦手な奥様は、部屋干しに困らないサンルームを希望。


洗濯機や脱衣所、キッチンが一直線になり生活導線もばっちり。これで家事がとっても楽になります!

遊び心もいれつつ住み心地が良い間取りに


外観はシックでしたが、お家の中はかわいいポイントがいくつも。例えば、シンプルなLDKは、梁でアクセントをつけたりキッチンにかわいい色合いをチョイス。


寝室は広めのウォークインクローゼットを用意。窓は、外からのプライバシーを配慮し、高めに設置して採光を取り入れています。壁紙のアクセントも素敵!


子ども部屋もプライバシーを守りつつ小窓を付けることで明るい空間に。わんぱくな男の子が2人いるので、遊んでいる時に怪我を防ぐ工夫を取り入れているそうです!

実際に動画でもお家を紹介中!

【予約なしで見学OK】HP事前予約で1,000円分の商品券プレゼントもあるよ!

見学会は期間限定!ぜひ、実際に行って素材や空間の良さを体感してみて。また、土地の相談・ファイナンシャルプランナーによるお金の相談会にも参加が可能です。資金計画を考えている方やお金のことに不安がある方は、この機会に問題を解決してみてはいかがでしょう!ご予約は下記のURLから♪

<HP予約特典>
➀【初めて見学会に参加される方限定】商品券1,000円分プレゼント
➁土地相談やファイナンシャルプランナーによるお金の相談

イベント情報
日時/2021年2月27日(土)・28日(日)10:00~17:00
場所/福島県郡山市昭和
お問合せ/0120-38-7117
ご予約はHPから↓
https://www.atlashouse.jp/tour/2021023692/

アトラスハウスって他の会社とどう違うの?


ファミリー層に人気のあるアトラスハウス。その理由は「コミコミプラン」や建てる人に寄り添った家づくりにあります。ここからは、「コミコミプラン」の特徴を紹介します!

追加料金もなし!安心して建てられるコミコミプラン

「コミコミプラン」は、照明やカーテン、附帯工事、各種住宅保険や建築諸経費、税なども含まれて、最初から金額が明確なプランです。それだけでなく、基本構造や設備もしっかりしているので、1年中快適に暮らすことができます♪何より、オーダーメイドで建てることができるので、おしゃれなお家やオリジナリティあるお家を建てたい方や子育てファミリーにぴったり♪

<基本構造>
・夏涼しく冬は暖かい羊毛断熱材(50年補償)
・東日本大震災にも耐えた地震に強い2×4工法
・熱の流出を抑えて電気代をお得にする真空トリプルガラス樹脂サッシ
・壁から熱の動きを抑える透湿防水遮断シート
・湿気を防ぐ床下全周換気
・お部屋を綺麗にしてホルムアルデヒド対策にもなる内装材
<基本設備>
水回り・外壁・カーテン・照明・器具など、プロの目線で厳選した高品質製品を標準装備

コミコミプランでも一切妥協なし!?


でも、「料金が一定金額だと手抜きをしているのでは??」と心配になる方もいるかと思います。そんな方こそ、実際に見学会に参加することをオススメ!一度参加してみれば、決して安価なつくりではないことが分かるはずですよ♪見学会の前におさえておきたいアトラスハウスの家づくりの特徴はこちら。

➀その人に合った理想の家を叶えるオーダーメイド住宅

アトラスハウスの家は、一棟一棟が全てオーダーメイドの注文住宅。「木の温もりいっぱいの家にしたい」「吹き抜けを作ってスキップフロアも設けたい」など、その人の希望やライフスタイルに合わせてぴったりのお家をつくってくれます。

➁自由な間取りやデザインも充実

間取りはもちろん、今まで色んなお家を建ててきたアトラスハウス。そのノウハウと経験から、ナチュラル・シンプルモダン・インダストリアル・アメリカン・カントリースタイルなど、どのデザインでも理想の家の形に仕上げてくれます!

➂子育ての上で心配な有害物質対策や安全面もカバー

アトラスハウスの家は、地盤に施行した鉄筋コンクリート面全体で建物を支えるベタ基礎工法と、柱ではなく壁全体で重荷を支える2×4工法を採用しています。こうすることで、地震などの揺れを効果的に分散することが可能に!東日本大震災の時は、倒壊件数ゼロという実績にはarukuスタッフも驚きました!
更には、臭いやホルムアルデヒド(有害物質)を除去する羊毛断熱(サーモウール)やハイクリンボードを使っているので、1年中快適な空気環境を保ってくれます。小さい子どもがいる家族や、ご年配の方もこれなら安心ですね。

➃土地探しから資金計画まで家づくりの悩みもサポート

アトラスハウスでは、土地探しだけでなく、人生設計からみた無理のない形でそれぞれの家庭の資金計画をサポートしてくれます!はじめて家を建てる人にとっては心強い存在に!

<新型コロナウイルス・感染症対策への取り組みについて>
・見学会イベントは新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した上で実施致します。
・ご来場のお客様にはマスクの着用をお願いするとともに、ご来場者様が重なった場合は、見学時間を調整させていただく場合がございます。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

※画像はあくまでイメージです。

このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
アトラスハウス
郡山市
アトラスハウスの詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ