カタログ請求

アトラスハウス 施工事例「白×青の空間に統一した、シンプルな北欧調のお家」


アトラスハウスが手掛けた、白と青の配色がかわいい北欧調のお家を紹介します。限られた空間の中でも広々と心地よく暮らせる工夫が満載のお家です。1F全体を開閉のストレスが無い引き戸にし、リビングには間仕切りが無い小上がりスぺースやオープンキッチンで広さと一体感を演出。


さらに窓を大きくすることで、リビング全体を明るく開放的な空間を実現しました。


小上がりスペースは、子どもと一緒に遊んだり寝転んだり、家族との時間を大切にできる憩いの場に!


白と青の2色がメインになり、空間全体に統一性を持たせたことで、施主様の要望どおり清潔感のある空間に。


デザインをこだわりつつ収納をきっちり確保したり、実際に住んでからの過ごしやすさも考えられています。施主様が今までバルコニーを全く使用しなかったことから、新しい家でも思い切ってバルコニーを無くしたそうです。「コミコミプラン」でありながら、優先順位をしっかり決めて本当に必要な部分をこだわれるのも、アトラスハウスならでは。

会社情報・[無料]個別カタログ資料請求はこちら↓
ランニングコストも考えたコミコミプランで暮らしやすい家を提案する「アトラスハウス」

このコラムをシェアする

CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ