カタログ請求

アトラスハウス施工事例「パパとママのこだわりが詰まった土間のある家」


アトラスハウスが手掛けた家づくりの事例を紹介します。ご主人こだわりの土間空間や、住み心地が良い間取りに注目です。


ナチュラルな雰囲気とブルーのアクセントクロスがかわいいLDK。


寝室は広めのウォークインクローゼットを用意。窓は、外からのプライバシーを配慮し、高めに設置して採光を取り入れています。壁紙のシックなアクセントも素敵!


子ども部屋もプライバシーを守りつつ小窓を付けることで明るい空間に。わんぱくな男の子が2人いるので、遊んでいる時に怪我を防ぐ工夫を取り入れているそうです。


スキーやスノーボード、野球、ボーリングなど、スポーツが好きなアクティブなご主人の要望で取り入れた土間。趣味のスポーツで使う道具が収納できるよう高さにも考慮しました。可動式の棚を設けることで、家族全員で使える収納空間になっています。


干したての太陽のにおいが苦手な奥様は、部屋干しに困らないサンルームを希望。


洗濯機や脱衣所、キッチンが一直線になり生活導線もばっちり。これで家事がとっても楽になります!

会社情報・[無料]個別カタログ資料請求はこちら↓
ランニングコストも考えたコミコミプランで暮らしやすい家を提案する「アトラスハウス」

このコラムをシェアする

CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ