カタログ請求

キッチンや洗面所で使う「こだわりの水洗金具・ボウル・ドアハンドル」4選

空間や造作にこだわりが活かされていると、住まいはより魅力的になります。たとえば、キッチンや洗面所で使う水洗金具やボウル、開き戸につけるドアハンドルなど。お気に入りのものに囲まれていると、毎日の暮らしがより楽しくなるんです♪
今回は、小さなパーツ(部品)に至るまで愛情を込めて選んだお住まいを紹介します。

エストホーム


スキップフロアが個性的な施主邸で、リビングへつながる階段に設けたアイアンの手すり。ぬくもりある素材感とおしゃれなデザインが空間を彩ります。

会社情報はこちら↓
住まいの本質を細部にまで表現しハイセンスで上質な家づくりを手掛ける「エストホーム」

セルコホーム


輸入住宅でしか楽しめない遊び心を細部にわたって提案する展示場。ドアハンドルや取っ手のサンプルだけでなく、使い方や雰囲気を見ることができます。

エコリビングパークしらかわ


トイレを落ち着く空間にするために、赤松無垢の耳突板のカウンター、趣のある信楽焼の手洗いボウル、杉板扉で大容量の収納スペースをつくりました。

インターデコハウス福島


鏡のモザイクタイルと色は施主様のこだわりでセレクト。水栓はインターデコハウスの標準仕様で、手洗いボウルはアンティークなものも選べます。

このコラムをシェアする

CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ