カタログ請求

エーベデザイン施工事例「無垢の温もりと北欧風デザインが彩る家」


日々の心地よさを前提に1から家族仕様のデザインをプランニングするe-be design(エーベデザイン)の家づくりを紹介します。


外観は、ネイビーのラップサイディング調の外壁とカバードポーチに白い柱が爽やかなアメリカンスタイル。青空に映える美しい家は玄関ドアを開けたとたん、無垢材のやさしさに包まれます。


室内は、吹き抜けが開放的なひと続きのLDKや小上がり和室、玄関土間のシューズクロークからパントリー・キッチンへと続く機能的な動線、北欧風の愛らしい内装、家事が楽しくなるランドリールームなど、施主様のこだわりを詰め込みました。


ブルーのドアや階段に面する吹き抜け小窓、ランドリールームのクロスなど、ちょっとした部分にかわいらしさがプラスされています。


エーベデザインは、ご夫妻の希望を反映しながら暮らしやすい動線や造作家具、優しい色の建具などを提案。キッチンの壁に貼ったタイルも小さな幸せをもたらしました。無垢の床もお気に入りの仲良し家族は、明るく快適な住まいで新生活を満喫しています。

会社情報・[無料]個別カタログ資料請求はこちら↓
感性が息づく洗練されたデザインが人気の「エーベデザイン」

このコラムをシェアする

CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ