カタログ請求

エーベデザイン施工事例「無垢材の優しさに包まれた平屋の家」


e-be design(エーベデザイン)は、日々の心地よさを前提に、1から家族仕様のデザインをプランニング。光の入りや風の通り、円滑な動線、耐久性なども考慮しながら、安心して快適に過ごせる家を提案します。今回は、和モダンな外観と温かみのある無垢材に包まれた平屋のお家を紹介します。


片流れの屋根や、黒×白の外壁の和モダンな外観が印象的な平屋。将来を見据えて太陽光発電パネルと蓄電池を設置しているため、災害時でも安心です。


玄関まわりには木を張り、ホールに腰壁を提案。ワンフロアのLDKの床と天井にも無垢の杉を贅沢に使用。施主様の理想とした「木をふんだんに使った開放的な平屋の家」を叶えました。


家族3人が集うリビングを中心にそれぞれの個室を配しました。「1年中快適な温度と静かな環境が暮らしやすい」と笑顔があふれる施主様と気持ちよくスヤスヤと寝ている愛犬。どこにいても居心地がよく、ずっと安心して暮らせる住まいで思い思いの新生活を楽しまれていました。

会社情報・[無料]個別カタログ資料請求はこちら↓
感性が息づく洗練されたデザインが人気の「エーベデザイン」

このコラムをシェアする

CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ