カタログ請求

arukuスタッフ体験!アトラスハウスのモデルハウスレポート


アトラスハウスのモデルハウスってどんな家?

モデルハウスのポイント


今回紹介するのは、都内を中心に活躍しセレクトショップの店舗デザインを手掛けるスタジオ「モンタージュ」とアトラスハウスが初コラボしたモデルハウスです。インダストリアルでフレンチテイストなデザインが特徴。広さは4人家族で住んだ時のイメージがしやすい4LDK/36.55坪♪

普段モンタージュは一般住宅のデザインは手掛けませんが、はじめてアトラスハウスとコラボが実現したそう。デザインにこだわった家づくりを考えている方にオススメですよ。下記に一つでも当てはまるなら要チェックです!

□デザインにこだわった家づくりを考えている
□デザイナーズハウスに興味がある
□インダストリアルモデルの家づくりをしたい
□機能性、価格、デザイン性をどれも譲りたくない

arukuスタッフ的見どころポイント!

デザイナーズ住宅だからこその統一感。デザイン性と機能性は必見!


インダストリアル×フレンチテイストのリビングはカッコよくて機能的!まず、玄関から「かっこいい」と思わせるデザイン性の高い空間が広がります。シューズクロークの反対側には丁度良い玄関収納もありました。


リビングは小物が無くても写真映えしそう。木の質感やレンガ風の壁紙が素敵です!気持ち良い吹き抜けはどこにいても家族の気配を感じられますね。


店舗デザインのプロが手掛けるだけにお家全体に統一感があります。オシャレなのにしっくりはまる感じも良いです。

2階はゆったりくつろげる寝室と開放感のある廊下がポイント


2階の吹き抜けからはリビングの様子が見れて開放感も◎


壁紙と木の質感のある寝室はゆったりくつろげます。


ウォークインクローゼットも充実しています。


落ち着いた子ども部屋は雰囲気が良くて集中できる空間です。

デザイナーズハウスも追加料金なしのコミコミプラン適応。予算内で建てられます!

アトラスハウスの家づくりは、何といってもお見積りが全てコミコミでわかりやすいのがポイント。家づくりに関わる全ての費用を最初に算出してくれます。その内容は、「羊毛断熱材・オール電化機器・水まわり(キッチン・バス・洗面・トイレ)・外壁・照明・カーテン・附帯工事・各種住宅保証・建築諸経費・消費税」が全て含まれた価格です。

女性がこだわりたいキッチンやバス・洗面台などの水まわりをはじめ、壁紙・カーテン・床材など、好きなデザインやカラーを選んでコーディネートできます。信頼ある大手メーカーの最新設備から選べるのも嬉しいですね。

ギャラリー


キッチンはコンパクトに収納できます。


リビング側にはスパイスニッチが。


脱衣所&洗面スペースは収納がしやすく、可愛い化粧台がありました!


子ども部屋は、ゆったりと寛げるスペースでじぶん時間を楽しめそうです。


可愛い照明がアクセントになっている和室。

<動画でも紹介中>

予約制の見学会を実施中!ご家族ごとのご案内で3密を避けて見学できるので行ってみよう♪

※会場内を随時消毒・掃除を行って感染症対策を行っています。安心してご来場ください。

<時間をご指定の上で、ご家族様ごとの見学となります>
日時/10:00~17:00 ※詳細は下記URLからご予約ください。
会場/郡山市静町
お申込み・お問合せ/0120-38-7117
HPでのご予約/https://www.atlashouse.jp/modelhouse2005/

会社情報はこちら↓
ランニングコストも考えたコミコミプランで暮らしやすい家を提案する「アトラスハウス」

※この記事は2020年5月に取材したものです。

このコラムをシェアする

CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ