カタログ請求

郡中丸木の富久山展示場「ネクスト」に潜入レポ!


機能性や快適性を詰め込んだ5階層の間取りが魅力的な郡中丸木の「ネクスト」。新しく富久山町にオープンしたモデルハウスを見学し、見どころポイントをまとめました!

ネクストってどんなお家?


木造注文住宅「ネクスト」は高機能住宅をベースにした完全自由設計のお家。5層階にすることで家族それぞれの時間を楽しめる間取りを追求できます。

見どころポイント

➀来客の時にも安心なファミリー玄関と土間収納


来客用とファミリー用を仕切りで分けた玄関は、大容量のシューズクロークやガレージからも入れる間取りが魅力。天候を気にせず荷物を運べ、玄関に生活感を無くせるので常にスッキリと快適に使えます。

➁使い勝手抜群のキッチン&水回り


キッチンや水回りが集約された2層階は、エコタイプの床下暖房を採用しているから冬場も温か♪


ダストボックスワゴンやタッチレス水洗、フラットなIHキッチン等とにかくスタイリッシュ。

➂バルコニーと屋上で+αの楽しみが


屋上だけでなく3層階のダイニングにはL字型のバルコニーが付いていて、ガーデニングやBBQ、子どもの遊び場として大活躍!


L字型のバルコニー・屋上どちらも広々として使いやすそう。


横長のFIX窓にすることでプライバシーを確保しつつ、4層階から光を採り入れた明るいリビングもポイント。

➃おうち時間を過ごせる隠れ部屋


4層階の寝室からは広々とした小屋裏収納が。


壁をスクリーンにして映画鑑賞をしたり、趣味部屋として使ったりとプライベートな時間を過ごせそうです。

新しい「ネクスト」は、家族のライフスタイルに合わせて快適に過ごせる工夫がいっぱいでした。システムキッチンや住宅設備なども最新技術が採用されていて、家づくりの参考になること間違いなし♪ぜひ展示場で5層階ならではの魅力を体感してみてはいかが?

見学可能時間/10:00~17:00 ※要予約
休/火曜、水曜
会場/郡中丸木 富久山展示場(福島県郡山市富久山町字上野158-9)
駐車場/あり
ご予約は、0120-66-1507にお電話、もしくはHPの「要相談」から。

会社情報・[無料]個別カタログ資料請求はこちら↓
予算内で希望を叶える家づくりが得意な「郡中丸木」は子育て家族にもオススメ

※この記事は2022年9月に取材したものです。

このコラムをシェアする

CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ