カタログ請求
開催日:2024年2月17日(土)・18日(日)

【予約制】『平屋』完成見学会 白河市大信

日時
2024年2月17日(土)・18日(日)  両日共に①10:00~ ②13:00~ ③15:30~
[予約制]各回4組限定
会場
福島県白河市大信 ※お申し込み後、詳しい場所、道順をご案内いたします。
駐車場
お問合せ
0120-039-214
詳しくはこちら
https://iiie-oohara.com/event/openhouse202401shirakawa.html


今回の見学会は、軒の深さ約1.5mの落ち着きのある上質な外観デザインと、子育て世代に嬉しい収納が魅力の平屋のお家。平屋を考えている、子どもがいるご家庭でお家づくりの参考にしたい方は必見です!

美しく上質な外観デザイン


軒の深さ約1.5mの深い軒が家の陰影を出し、重厚感ある印象に。黒い外観でシックなまとまりがある箱型の平屋です。

子どもがいても散らからず、生活感を隠す収納


タッチオープン式の収納棚は取っ手が無いため、スタイリッシュかつ見た目もスッキリ。また、ケガの心配がないので、子育て世代にも安心です。

買い物帰りに玄関から直行できる大容量パントリー


玄関→パントリー→キッチンへの動線が可能な間取り。食料だけでなく日用品などもストックできるほどの大容量です。

夫婦で分けて使える、Wウォークインクローゼット


寝室に設えたウォークインクローゼット。夫婦で別々で使えるように2つに分けることで、洗濯後仕分けたり管理するのがラクに。

回遊できる2WAY玄関


家族用、来客用と分けることができる玄関。家族6人分の靴やコートも収納できる大容量シューズクロークです。

長期優良住宅・耐震等級3(最高等級) 建物/131.66㎡(39.82坪)


来客した際は玄関から直接和室へ案内できるので、生活館をシャットアウトすることが可能に。また、廊下を極力減らしたことでLDKが広く取れ、スムーズな生活動線が実現しました。

お家づくりの参考にこの機会にぜひ、ご家族で足を運んでみて。

このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
大原工務店
郡山市
大原工務店の詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ