カタログ請求
開催日:2024年1月21日(日)

【参加無料】第5回 かっこいい庭づくりセミナー

日時
2024年1月21日(日)  10:00~12:00[予約制]
会場
東部勤労者研修センター(郡山市田村町金屋下タ川原167−2)Googleマップで見る
駐車場
お問合せ
0120-039-214
詳しくはこちら
https://iiie-oohara.com/event/garden202401.html

庭ゼミで分かること




お金をかけて作った庭に満足していますか?
「外からの視線が気になり、いつもカーテンを閉めたまま」「頑張ってつくった庭なのに、イメージと違う」「家を建てた時から何もできていない」など悩みはないでしょうか?
庭・外構・エクステリアには基本的なルールが存在します。木を1本植えるのにも理由があり、そのルールを知るだけで無駄なお金をかけずに美しい庭は実現します。セミナーでは失敗事例を交えながら庭造りの基本をお伝えしていきます。庭ゼミの講師を務めるのは、空間デザイナーの星ひで樹氏。数々のデザインガーデンコンテストで受賞を重ね、全国でガーデン指導や講師を務めています。初心者から上級者まで幅広い方に人気で、庭づくりの楽しさと美しい庭への実現を可能にしてくれます。
セミナー後は個別相談が可能ですので、図面などご持参ください。
お子さま連れでも託児スタッフが常駐しているので、お気軽にご参加ください。

庭ゼミに参加された方の声

<郡山市 S様>
新築時、150万円かけて庭をつくったが、実際住むと外から家の中が丸見えとわかりリフォームすることに。壊して作り直した分、費用も倍かかり、新築時にもっと勉強してからつくればと後悔。

<郡山市 W様>
庭ってお金がかかると思っていましたが、先生のお話を聞いて、お金をかけなくてもステキな庭をつくるコツがわかりました。

<本宮市 S様>
家を建てる時、ハウスメーカーの営業さんに「庭は後でどうにでもなりますよ」と言われ全く考えずにいたら、木を植えるスペースもない庭に。相談できる人がいればよかったと痛感しました。

庭ゼミでよくある質問

Q.庭以外にも駐車場や門扉等の相談もできますか?
もちろん相談可能です。庭の他にも、エクステリア・外構など、外まわりのデザインについてなんでもご相談ください。今すぐではなくても、将来的に庭や外構をやろうとなった時、かならず役立つ知識となるはずです。

Q.無料個別相談には何を準備していけばいいですか?
図面をご準備ください!敷地図、配置図等があると、建物の配置や敷地との位置関係がわかるのでご提案が的確に、わかりやすくなります。「どの図面を持っていけばいいかわからない」等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

Q.参加すると、営業されるのではないか不安です。
安心してご参加ください。私たちは、皆さまの庭づくりのきっかけとして庭ゼミを開催しております。
参加された方にしつこい訪問営業は一切行っておりません。

Q.子どもがいるので途中で飽きたり、騒いでしまわないか心配です。
ご安心ください。会場内にはキッズスペースを設けております。女性スタッフがお子さまのお相手をさせていただきますので、ぜひ一緒にお越しください。

会場地図

このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
大原工務店
郡山市
大原工務店の詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ