カタログ請求
開催日:2023年9月30日(土)~10月22日(日)※10月14(土)・15(日)は除く

【予約制】建築家と創る家 CASE12「格子の家」完成見学会

日時
2023年9月30日(土)~10月22日(日)※10月14(土)・15(日)は除く  10:00~18:00
午前、午後 各2組(完全予約制)
※内覧会期間内は予約があれば平日でもOK
会場
福島県伊達市保原町 (予約当日に詳しい場所をお知らせいたします。)
駐車場

2台
お問合せ
024-558-8488


一流建築家とタッグを組んでデザイナーズ住宅を手掛ける清水住建。9月に12棟目のお家が完成しました。清水住建がもっともこだわる「いぶし銀」色のガルバリウム鋼板×屋久島杉の外観に加え、日本の美しいディテールを取り入れたデザイン住宅は必見!こだわりの内装や空間づくりのポイント、珍しい設備の紹介も行います。

完成邸の見どころポイント

CASE12は日本の伝統的な「美」と北欧のライフスタイルの融合を表現したお家。日本人ならどこかに感じる懐かしさや落ち着き、さらには快適に過ごせる居心地の良いデザインをもたらす北欧スタイルがこれからの暮らしを豊かにさせます。想像ではなく実際に触れて、体験できるのが見学会の良いところ。ぜひ参加してみてください。

内装のポイント

今回は内装も見どころポイント高め。自然素材のリネン製カーテンや部屋ごとにこだわりの雑貨照明などが配置され、施主さまの想いが要所に詰まった空間に♪「和」と「北欧」の要素を各所に取り入れたスタイルにも注目してください!

キッチンのポイント

キッチンはLDKの空間にマッチさせた色と質感で統一感を。海外(ドイツ)製の食洗機は大容量。何と13人分の食器が洗浄でき、上段・中断・下段と収納場所もたくさんあるので忙しいママも大助かり。人気のフロントオープンタイプなのも◎!

その他にもまだまだ見学すべき箇所はたくさん!これから家づくりを検討中の方はぜひこの見学会に参加して相談をしてみましょう。きっと理想の家づくりが見つかると思いますよ。

■2023年9月28日に実施したインスタライブを家づくりarukuのインスタで見逃し配信中!
家づくりarukuインスタ→https://www.instagram.com/iedukuriaruku/

このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
清水住建
福島市
清水住建の詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ