カタログ請求
開催日:2023年6月10日(土)

失敗しない庭づくりの基本【庭ゼミ】

日時
2023年6月10日(土)  10:00~12:00
会場
郡山市東部勤労者研修センター 福島県郡山市田村町金屋字下夕川原167-2 ※東部体育館となりGoogleマップで見る
駐車場

100台
お問合せ
024-944-9214
詳しくはこちら
https://iiie-oohara.com/event/garden202306.html

お金をかけて作った庭に満足していますか?
「外からの視線が気になり、いつもカーテンを閉めたまま」
「頑張ってつくった庭なのに、イメージと違う」
「家を建てた時から何もできていない」
など悩みはないでしょうか?

庭・外構・エクステリアには基本的なルールが存在します。
木を1本植えるのにも理由があり、そのルールを知るだけで無駄なお金をかけずに美しい庭は実現します。
セミナーでは失敗事例を交えながら庭造りの基本をお伝えしていきます。
庭ゼミの講師を務めるのは、空間デザイナーの星ひで樹氏。数々のデザインガーデンコンテストで受賞を重ね、全国でガーデン指導や講師を務めています。
初心者から上級者まで幅広い方に人気で、庭づくりの楽しさと美しい庭への実現を可能にしてくれます。

お子さま連れでも託児スタッフが常駐しているので、お気軽にご参加ください。

【詳しくはこちら】
https://iiie-oohara.com/event/garden202306.html

 
【会場】

このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
大原工務店
郡山市
大原工務店の詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ