カタログ請求
開催日:2023年4月22日(土)・23日(日)

【予約制 各回3組限定】須賀川の家 完成見学会

日時
2023年4月22日(土)・23日(日)  ①10:00~ ②13:00~ ③15:30~
[予約制]各回3組限定
会場
福島県須賀川市岩淵 ※お申し込み後に詳しい場所や道順をご案内差し上げます。
駐車場
お問合せ
024-944-9214
詳しくはこちら
https://iiie-oohara.com/event/openhouse202304sukagawa.html


夫婦+お子さま1人が暮らすI様邸は、黒い箱型のシンプルながら上質さを感じる佇まい。
大原工務店でも人気の商品「LIFE BOX」のお家で、家族の暮らし方に合わせて4サイズのベースプランと4タイプのプラスワンから組合せが可能です。I様邸は、家事動線を考えたランドリールームやパントリーなどにアイデアが詰まっています。基本性能+基本デザイン+感性デザインの3つの要素を標準とした高性能なお家を体感ください。


TV台は造作にすることで統一感のある印象に。お掃除ロボットが入れる高さにしています。


明るく開放的で作業もしやすいスぺースを確保しました。


2Fに設けたフリースペースはランドリールームとしても◎。


ホテルライクな幅広カウンターの洗面室は、引き出しにすることで出し入れもスムーズに。


食品や日用品などストックはパントリーへ。在庫の把握もしやすくなります。


玄関横のシューズクロークで、散らかりがちな玄関がすっきり。

見学会はお子さま連れでもOK!キッズスペースで女性スタッフが一緒に遊んでくれるので気兼ねなく見学が可能です。
土地探しでお悩みの方も、不動産事業部がある大原工務店だからできる最適な土地物件を厳選して紹介してくれるのでご相談を。
設計スタッフと不動産スタッフが連携して敷地に合ったプランニングを提案してくれます。
家づくりを考えはじめたばかりという方も、間取りの参考になるので足を運んでみては♪

見学会のご予約はこちらから↓
https://iiie-oohara.com/event/openhouse202304sukagawa.html
このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
大原工務店
郡山市
大原工務店の詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ