カタログ請求
開催日:2022年7月2日(土)・3日(日)

【予約制】『SIMPLE NOTE』完成・構造 同時見学会

日時
2022年7月2日(土)・3日(日)  ①10:00~ ②11:30~ ③13:30~ ④15:00~
会場
福島県郡山市大槻町字南反田15-1Googleマップで見る
駐車場

4台
お問合せ
024-983-7321
詳しくはこちら
https://maruihome.com/event/6994


外観から見える窓の数を減らして外部からのプライバシーを守り、防犯性にも優れた新モデルハウス『SIMPLE NOTE』。建物中央に配置された中庭から光を取り入れた明るい室内と、開放的なリビングが魅力です。
そして今回は、マルイホームの特徴でもある「ハウスガードシステム」の『腐らない緑の柱』の構造見学会も同時に開催されます。標準仕様として使用している「ハウスガードシステム」がどんな性能があるのか、構造の段階でチェックできる機会なのでぜひ見に行ってみて!

見どころポイント


周りを気にすることなく過ごせる中庭は、洗濯物を干したり、子どもやペットと遊んだり、ちょっとしたガーデニングに使ったりと活用方法も様々。どんなライフスタイルにも溶け込み、家族にとって憩いの場となりそう。


一部天井を吹抜けにして窓を設けたことで、リビングには天井からの光が。


夜には無数のライトが温かい空間を演出してくれます。


マルイホームの「緑の柱」は、耐久性の高い木材に、安全な保存剤を特殊な処理でじっくりと内部まで浸透させた素材。柱や土台、間柱も腐らない木材を使用しています。構造見学会では、画像のように「緑の柱」の他、「ウレタン吹付」も確認できますよ。

マルイホームからのメッセージ

【SIMPLE NOTEについて】
子育てママの家事をラクにし、子育てが終わった将来を見据えた家づくり。そして、今までの家づくりの常識を覆した合理的な新しい家づくりが『SIMPLE NOTE』の魅力です。実際にモデルハウスを見て頂ければ、今までの土地探しやプランニングの概念も変わるかもしれません。実際に目で見ながら、『SIMPLE NOTE』での暮らしを体感してみて下さい。

【腐らない緑の柱について】
私たちの住む日本は、地震や台風など多くの災害が発生しています。そして地震で全壊した建物のほとんどが、すでにシロアリや腐朽の被害に遭っていたことが分かっています。家は理想の生活を送るための道具であると同時に、大切な家族を守り続けるシェルターでもあります。
このことから、住宅に必要なのは「劣化対策」だと考えています。
新築時の耐震・耐水力を半永久的に保ち続けるため、腐らない木材「緑の柱」を使った家づくりをしています。将来、安心して住むことの出来る住宅の仕組みを、ぜひ実際に目で見て確かめてください。

【予約制】『SIMPLE NOTE』完成・構造 同時見学会

日時/2022年7月2日(土)・3日(日)①10:00~ ②11:30~ ③13:30~ ④15:00~
場所/福島県郡山市大槻町字南反田15-1
駐車場/4台
申込み・お問合せ/024-983-7321
HPでのご予約/https://maruihome.com/event/6994

<会場地図>

このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
マルイホーム
郡山市
マルイホームの詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ