カタログ請求
開催日:2022年7月16日(土)・17日(日)

【予約制】全室漆喰と無垢の家 完成見学会

日時
2022年7月16日(土)・17日(日)  10:00〜16:00 ※当日のご予約はお電話で受け付け可。
会場
福島県岩瀬郡鏡石町 ※詳細はご予約の際にお伝えします。
お問合せ
090-3366-9728

小室建設が完成見学会を開催!漆喰や無垢材を使った小室建設の家づくりを体感してみて。

詳細は画像をクリック↓

見どころポイント


開放的な吹抜けのLDK空間は気持ち良い光が降り注ぎ、とっても明るい♪漆喰の白壁やナラを使った温かみのある床もポイント。


無垢材に馴染むように作られた建具は施主様の要望を形にしたオーダーメイド!例えば、書斎の扉は真っ白に塗るなど、扉の形や色合いなども一つ一つ違いが。


2階フロアのアイアン、洗面スペースの棚をはじめとする木製の棚などもオーダーメイド。職人さんのこだわりと技術の高さが見受けられます。


玄関から続く土間・シューズクロークの入口がアーチ状に。ニッチをはじめ、お家の中のちょっとした部分にかわいらしさをプラスできるのは漆喰ならではの魅力です。


家族が出かける時・帰宅した時のことを考えた動線にも注目です。玄関↔土間・シューズクローク↔ファミリークローゼット↔洗面スペース↔脱衣室↔浴室と繋がっているから、身支度などもスムーズに。

気になる方は見学会へ!

見学会では、漆喰や無垢材の良さだけでなく小室建設の家づくりについても知ることができます。ぜひ家族で見学してみて!

【予約制】全室漆喰と無垢の家 完成見学会
日時/2022年7月16日(土)・17日(日)10:00~16:00 
会場/福島県岩瀬郡鏡石町 ※詳細はご予約の際にお伝えします。
お問合せ/090-3366-9728
webからのご予約はこちらから↓
小室建設HP
※当日のご予約はお電話で受け付け可。
このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
小室建設
岩瀬郡
小室建設の詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ