カタログ請求
開催日:2022年3月5日(土)~20日(日)

【予約制】モデルハウス「風と光が奏でる住まい アンティークスタイル風」最後の見学会

日時
2022年3月5日(土)~20日(日)  10:00~16:00
会場
福島県郡山市東原3丁目224Googleマップで見る
駐車場
お問合せ
024-959-6899
詳しくはこちら
https://itokenyu-k.com/modelhouse


2019年にオープンした伊藤建友のモデルハウス「風と光が奏でる住まい アンティークスタイル風」。ついに、今回の完成見学会でラストとなります!内覧できるのは3月20日(土)まで。

見たいけどまだ見ていなかった方。もう一度見てみたい方。は、風と光のハーモニーを感じられる心地よいモデルハウスを見に行ってみて!

会場の見どころポイント


高窓から降りそそぐ陽の光は家族を優しく包み込み、穏やかに流れゆく時間が安らぎを与えてくれます。


広々としたLDKには、子供がいきいきと才能を発揮できる工夫が!


女性建築士が提案する、家事パパ・ママ目線で考えた暮らしやすい間取りです。


寝室内のスキップフロアは、自分の時間を楽しめるもうひとつのくつろぎの場所に。

伊藤建友からのメッセージ


【建築士】江口さん(左)/阿部さん(右)

モデルハウス風の一番の魅力は、暮らし方のイメージができること。
アパートから出て、初めて住まいを持ち始めた若い家族が
子供たちと楽しく、賢く、夢のある暮らしができるようにと思いを込めてプランした家です。
「どんな家が自分たちに合うのかわからない」
「色々見すぎて何が一番良いのかわからない」
という方でも、
「あ、ここが私の家になるんだ!」
「こんな家に住みたい!」
そう感じて頂けることが私たちの喜びです。
もう見れなくなってしまう前に、新しい暮らしのイメージを広げにぜひ見に来てください。

【予約制】モデルハウス「風と光が奏でる住まい アンティークスタイル風」最後の見学会

日時/2022年3月5日(土)~20日(日)10:00~16:00
場所/福島県郡山市東原3丁目224 ※下記画像を参照
申込み・お問合せ/024-959-6899
HPでのご予約/https://itokenyu-k.com/modelhouse

\手作りのキッズスペースもあるので、お子様連れでも安心です♪/

<会場地図>

このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
伊藤建友
郡山市
伊藤建友の詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ