カタログ請求

家族の健康を第一に考えるアドバンスホームのお家 デザイン別3選


「人が健康に生活していくためには、家も健康であることが大事」と考えるアドバンスホームでは、漆喰や無垢材などの自然素材にこだわり、丈夫で長持ちする家づくりを手掛けます。ここでは、アドバンスホームが実際に建てたお家をデザイン別に紹介します!

<アドバンスホームの健康住宅とコストについて>
パッシブデザインを取り入れたアドバンスホームの健康住宅は、気密性能の高さに加え、自然エネルギーを賢く利用して室内の気温差をなくせるので、月々の光熱費を節約できます。メンテナンスフリーの自然素材は高価になりがちですが、耐水性や耐久性も高いため改修費がかからず、結果としてローコストで家を建てられるそう。さらに子育てにちょうどよい間取りのプランも豊富にあり、好みに合わせて選べるデザインで自分達らしい家づくりが叶いますよ。

落ち着きのある和テイストのお家


漆喰と桧は和室ともマッチし、落ち着いた色味は古くからあったかのように馴染み、オシャレな古民家のよう。


リビング上部を吹き抜けにした室内干しスペース。床板をスリット状にし、大きな窓を設置することで洗濯物も早く乾きます。

家族を見守れるナチュラルテイストのお家


暖炉がアクセントになっているナチュラルテイストのお家。暖炉一つで家中が温かく、空気も綺麗で過ごしやすい!


リビング横のこあがりは床と色を合わせ、窓の高さを同じにすることで広々とした印象に。

カントリーテイストの可愛いお家


照明にもこだわったリビング。冬は柔らかな陽の光を暖房として取り入れるため、エアコン一つでも充分!


リビングにつながるドアにはステンドグラスのようなガラスで可愛らしさをプラス。木の温かみにマッチしておしゃれ。


家を建てた記念に家族の手形を壁に残しましたI様邸。漆喰の壁だからこそできるオンリーワンの家づくりは、家族の成長も楽しみになりますね!

会社情報はこちら↓
安心して子育てできる「アドバンスホーム」の自然素材に包まれた家

CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ