カタログ請求
開催日:2024年4月20日(土)・21日(日)

【アトラスハウス】3棟同時完成見学会

日時
2024年4月20日(土)・21日(日)  10:00~17:00
*雨天決行 予約なしでも見学OK
会場
福島県郡山市御前南Googleマップで見る
駐車場

臨時駐車場:郡山市御前南1丁目
お問合せ
0120-38-7117
詳しくはこちら
https://www.atlashouse.jp/tour/20240410267/

今回はなんと3棟同時の見学会!タイプの違う3棟が一度に見学できる特別な2日間です。それぞれのお家の良さを参考にしながら、理想のお家づくりのヒントにしませんか?

➀「準平屋の家」3LDK 31.24坪


1階部分は天井を高くして開放感を演出しました!玄関からトイレ・洗面・サンルーム・バスと一直線の間取りにし、外でアクティブに活動して汚れてしまってもすぐ対応できるような動線にしました。
中心の中庭には開閉式のシェードも設置し、真夏の炎天下でも日差しを気にせず過ごすことができます。

➁「オープン階段の家」3LDK 30.63坪


玄関を開けるとストリップ階段があり、リビングドアは全採光のガラスドアになっていて開閉が可能に。まるでモデルハウスのような雰囲気がおしゃれです。2階に上がる際、リビングにいる家族とも顔を合わせられるようにとの思いも込められています。

③「5thROOMのある家」3LDK 32.29坪


リビング・ダイニング・キッチン・ベッドルームに続く5番目の部屋。家と庭、ぞれぞれのいいところを重ね合わせた空間“フィフスルーム”を取り入れたお家。キッチンやリビングから出入りできる中庭(フィフスルーム)を設置し、くつろげる空間にしました。大きな掃き出し窓でリビングルームを広く感じることができます!

WEB事前予約で特典が!さらに同時開催イベントも

・HPからの新規ご予約の方には、3,000円商品券をプレゼント!
・当日アンケートにご協力いただいた方限定!大抽選会

<臨時駐車場>

このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
アトラスハウス
郡山市
アトラスハウスの詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ