カタログ請求
開催日:2024年3月2日(土)・3日(日)

【アトラスハウスお客様のお家】完成見学会

日時
2024年3月2日(土)・3日(日)  10:00~17:00
※雨天決行 予約なしでも見学OK
会場
福島県郡山市昭和Googleマップで見る
駐車場

(臨時駐車場:大内畳店)
お問合せ
0120-38-7117
詳しくはこちら
https://www.atlashouse.jp/tour/2024029705/


2階建て3LDK 35.69坪(118.00㎡)の施主様邸見学会が開催されます。今回はホテルライクなお家です。ゆったりとリラックスできるようなシンプルで洗練されたお家を見に行こう!

見どころポイント


シンプルだけど重厚感があっておしゃれな外観!太陽光も搭載されており、機能にもデザインにもこだわっています。


広々とした玄関ホールは、ストレスなく靴の脱ぎ履きができるよう設計されました。たくさん収納できるシューズクロークは家族みんなの靴の収納が可能です。玄関ホールとつながっているので片付けもスムーズ!


ゆったりくつろげるリビングは色合いにもこだわり、ホテルにいるような空間を実現!畳のスペースも設け、家族が思い思いの過ごし方ができるようにしています。キッチン脇にはパントリーを配置し、家事動線を考え、たくさん収納できるように設計されています。


脱衣室と洗面台を分けて、誰かがお風呂に入っていても洗面台が使用できるよう工夫されています!


ユニットバスも大きいサイズで設置し、ゆったりと入浴できるようにしています♪

WEB事前予約で特典が!さらに同時開催イベントも
・HPからの新規ご予約の方には、1,000円商品券をプレゼント!

<会場(臨時駐車場:大内畳店)>

このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
アトラスハウス
郡山市
アトラスハウスの詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ