カタログ請求
開催日:2024年2月17日(土)・18日(日)

【アトラスハウスお客様のお家】完成見学会

日時
2024年2月17日(土)・18日(日)  10:00~17:00
*雨天決行 予約なしでも見学OK
会場
福島県郡山市富久山町南小泉
駐車場
お問合せ
0120-38-7117
詳しくはこちら
https://www.atlashouse.jp/tour/2024019546/


2階建て 3LDK+ロフト 37.88坪(125.22㎡)の施主様邸見学会が開催されます。今回は半地下+中階層があり、外観もナチュラルモダンのあたたかみのあるデザインです。またZEH住宅・太陽光も搭載で、ランニングコストを抑え月々の支払いが楽になるよう工夫されたお家を見に行こう♪

見どころポイント


LDKは「折り上げ天井」となっており、天井が高く見えるため開放感抜群です!キッチンからリビングの様子も見えるため、家事をしながら家族とのコミュニケーションも取れるよう工夫されています。


LDKのフローリングにはウッドワンの無垢材を使用!足裏を刺激する、ほどよい凹凸と素朴な質感が◎。まるでスプーンですくい取られたかのような丸みのあるランダムな陰影が、ユニークな空間を演出します。


LDKから2階へとつながる階段を設置。くつろぎのスペースから2階へと移動する動線を作り、こちらにも家族とのコミュニケーションを大事にしたいという思いが込められています。下にある小さな扉は玄関からも行ける半地下につながっています。収納にも自分だけの秘密の場所にも使えて遊び心満載!


中階層(スキップフロア)は、畳を敷き和のスペースに。カウンターを設けているので、お子さんの宿題をするスペースとしての使用にもピッタリ!畳なのでゆったりとくつろげる最適な空間です。

WEB事前予約で特典が!さらに同時開催イベントも


・HPからの新規ご予約の方には、1,000円商品券をプレゼント!
・ライフプランニング無料相談会
 アトラスハウス専属のファイナンシャルプラナーにお金についての困りごとを相談してみよう。
・空くじなしの大抽選会
 豪華賞品を多数ご用意!
 ※ご来場アンケートにご協力いただいた方限定

会場地図 郡山市富久山町

このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
アトラスハウス
郡山市
アトラスハウスの詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ