カタログ請求
開催日:2021年11月20日(土)・21日(日)

【予約制】SIMPLE&DESIGN~箱の家~ 完成見学会

日時
2021年11月20日(土)・21日(日)  ①10:00~ ②13:00~ ③15:30~ ※各回 3 組様までのご案内
会場
福島県郡山市富田町地内 ※詳細は予約時にお伝えします
お問合せ
024-944-9214



Instagram(インスタグラム)をきっかけに大原工務店を知り、モデルハウス「ライフボックス」見学にお越しいただいたT様。土地探しから一緒に家づくりをスタートしました。オープン階段(鉄骨階段)があるとてもカッコイイリビングは、一見の価値ありです。お引渡し前のこの機会しかご覧いただけませんので、ご家族みなさまでお気軽にお越しください。

見どころポイント


小さなお子さま1人とご夫婦の3人家族のお家です。帰宅後、家族の顔が見えるようにリビングに階段を設けました。吹き抜けのリビング空間を中心とした1階と2階の繋がりで、明るく開放的になっています。各部屋の収納も設けたことで、お子さまがいてもスッキリと暮らせる工夫にしています。


シンプルな白い箱の家は街並みに美しく佇みます。


吹抜けからたっぷり光を取り込むことができる、明るく気持ちの良いリビング。スケルトンの鉄骨階段はインテリア性が高く、お洒落な空間へと演出してくれます。


インテリア性の高いシーリングファン。アイアン手すりの色と合わせ黒をチョイスし、カッコいい印象に。部屋の上下の空気を撹拌することで、温度を均一にしてくれます。


リビング脇の小上がり和室は、20cmの高さをつけました。3帖ほどの広さですが、子どもが遊んだり、ひな人形を飾ったり、ゴロンと横になったりと色んな場面で活躍してくれます。


ダイニング脇のパントリー。造作カウンターを設けたので、ワークスペースとしての活用も。お裁縫をしたり、PCを置いたり、書きものをしたり・・・おこもり感のある2帖の広さで、集中して作業できそうです。


家族用玄関を設けたシューズクローク。来客と家族のあがり口を別にすることで玄関を常にスッキリ保つことができます。シューズクロークは収納力バツグンなので、ベビーカーもそのまま収納可能。コート類がかけられるパイプハンガーでお出かけもスムーズになります。

【予約制】SIMPLE&DESIGN~箱の家~完成見学会

日時/2021年11月20日(土)・21日(日)  ①10:00~ ②13:00~ ③15:30~ ※各回3組までのご案内
場所/福島県郡山市富田町地内 ※詳細は予約時にお伝えします
お問合せ/024-944-9214
見学会の詳細とHP予約はこちら↓
https://iiie-oohara.com/event/openhouse202111.html

新型コロナウイルス感染防止の取り組み
・各回モデルハウス内の除菌
 (ドアノブ・取っ手・イス・テーブル・おもちゃなど)
・アルコール消毒の設置
・会場を定期的に換気
・スタッフのマスク着用・手指の消毒・検温
をおこなっています。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどお願い致します。
このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
大原工務店
郡山市
大原工務店の詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ