カタログ請求
開催日:2021年4月30日(金)〜5月31日(月) ※5/2(日)〜5(水)は休み

【予約制】ディアホーム家づくり相談会

日時
2021年4月30日(金)〜5月31日(月) ※5/2(日)〜5(水)は休み  予約時にご希望の時間をお伝えください
会場
福島県須賀川市西山寺町203Googleマップで見る
お問合せ
0120-37-1462
詳しくはこちら
https://www.dearhome.co.jp/reserve.html

空間を有効的に活用し快適な暮らしを叶えてくれるディアホーム。デザインだけでなくライフスタイルに合わせた自由設計や間取りが魅力です。
今回は、梅雨の季節でもストレスフリーに洗濯や物干しができる、ディアホームの洗濯・物干しスペース実例を紹介!

ランドリールーム


洗濯・脱衣室からつながるランドリールーム。天井には物干しがついていて、乾いたタオルや下着類は収納カウンターでたためます。タオルはそのまま収納棚に♪

洗濯室


スポーツをする子どもの服やパパの仕事着などを2Fバルコニーまで持って行くのが大変…というママのために設けた洗濯室。十分な広さがあるので、洗濯を終えたらすぐその場で干せます。そのままでも十分ですが、除湿機を置けばさらに乾く効率もアップ!

室内干しスペース


2階廊下の一角に設けた室内干しスペース。物干しはワイヤー式で使わない時は隠せる仕様に。


カウンター下はオープンにしたのでかご収納に最適。カウンターで乾いた洗濯物をたたんだら、すぐ隣にあるクローゼットに収納できます。

インナーバルコニー


リビングと隣接させたお洒落なインナーバルコニーもありますが、物干しスペース目的につくることもできます。屋根を深めにし、建物を引っ込ませることで空間を確保して天候を気にすることなく干せるスペースをつくりました。

乾燥機


ドラム式の選択乾燥機の需要が高まってますが、あえて別々にする方法も!洗濯と乾燥を同時にできるので、洗濯物が多い家庭や、種類を分けて洗いたい人におすすめ。コンパクトにしたい人は上下に配置するスタイルが一番です。また、補強することでラックを使わず壁付けもできるのにも驚き!今の家電製品は電気代を安く抑えて利用できるものがほとんどなので、コインランドリーに行く手間を省いたり、洗濯スペースをコンパクトにしたい人にも最適ですね。
 

予約制の相談会を開催中!

相談会では、生活の中での不満や悩み、新しい家でどんな暮らしを送りたいかなどを話しながら、どのような方法で叶えられるかディアホームがアドバイスしてくれますよ。気になる方はぜひ予約して行ってみて!

【予約制】ディアホーム家づくり相談会
日時/2021年4月30日(金)~5月31日(月) ※5/2(日)〜5(水)は休みです。予約時にご希望の時間をお伝えください
会場/福島県須賀川市西山寺町203
お問合せ/0120-37-1462
お申込みは専用フォームから↓
https://www.dearhome.co.jp/reserve.html
このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
ディアホーム
須賀川市
ディアホームの詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ