カタログ請求
開催日:2021年4月24日(土)・25日(日)

【予約制・残り3組】木の温もりを感じられる収納がたくさんあるお家完成見学会

日時
2021年4月24日(土)・25日(日)  10:00~16:00 ※土曜日満員御礼!25日(日)残り3組です。詳しくはHPへ!
会場
福島県須賀川市芹沢町
お問合せ
0248-62-2526
詳しくはこちら
https://www.komuro-kensetu.jp/%E5%AE%8C%E6%88%90%E8%A6%8B%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF/


「家も心もあたたまる」家づくりを行う小室建設。今回は、「ePRICE=ワンプライス」、「eBASE=オールインワン」で建てることができる「Liberte(リベルテ)」のお家が新たに誕生するということで、「Liberte(リベルテ)」の魅力と、見学会のみどころをarukuが一足先に紹介します♪

小室建設の「Liberte(リベルテ)」ってどんなお家?

金額が明確で安心の「ePRICE」

本体工事+付帯工事+建築に必要な諸経費等(※19+そのままで住める設備=35坪 2,200万円(税込)

「Liberte(リベルテ)」では、本体工事や建築に必要な諸経費、そして生活する上で必要となる照明や冷暖房器具が、全て含まれた総額表示!そのため、実際に建てたあとの金額が最初に聞いていた金額よりも大幅に変わってしまった、なんて失敗もないため安心して資金計画を立てることができるんです!さらに、造作家具やニッチなど、デザイン性も高くおしゃれなのも嬉しいポイント。

高性能でハイグレードな設備×プランニングやデザインが自由自在な「eBASE」


価格が統一されていても、デザインや間取りなどが自由にプランニングできるのも「Liberte(リベルテ)」の魅力です。


建物の形状が変わっても35坪の範囲内であれば追加費用が掛からず、システムキッチンなどの設備も、本当に必要で便利なハイグレードのものを厳選しているため、住み始めから快適な生活をスタートできます。

※写真はLiberte(リベルテ)の実例をイメージとして使用しています。今回の会場の写真ではありません。

本格的な漆喰と無垢を使用した健康住宅


小室建設では天然素材をチョイスしているため、肌や身体にも優しいのが特徴です。調湿・防カビ・消臭効果のある漆喰は、子育て世代だけでなくペットを飼っている方にも◎。同じく調湿作用があり、肌触りの良い無垢材は木の温もりも感じられ、リラックスした環境で健やかな生活を送ることができます。

完成見学会のaruku的見どころポイント


「ePRICE=ワンプライス」で「eBASE=オールインワン」の「Liberte(リベルテ)」を建てているI様のお家が今回の会場。天然素材を使った健康住宅ですが、小さいお子さんがいるため、汚してもメンテナンスがしやすいようにと壁は漆喰ではなくあえてクロス張りを選んだそう。
arukuスタッフが見学に行ったときは、まだ工事中でした〜!完成したお家が実際どんなお家になるか、ぜひご自身の目で確かめてみて。ここではarukuが注目したI様のお家の見どころをイメージ写真と合わせてご紹介します♪


奥様からの要望で水回りとパントリー、キッチンをストレートに配置し、家事導線がスムーズに。


パントリーには可動式の棚を造作し、形や大きさに合わせた収納ができるようにしました。


木材が好きな施主様のため、床や階段の手すりなどにも無垢材をふんだんに使用。遊び心を取り入れた階段の作りになっています♪

※写真はLiberte(リベルテ)の実例をイメージとして使用しています。

このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
小室建設
岩瀬郡
小室建設の詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ