カタログ請求
開催日:2020年12月4日(土)・5日(日)

【予約制】レーヴェの家 完成見学会

日時
2020年12月4日(土)・5日(日)  時間や場所に関してはお電話にてお伝えします。
会場
福島県郡山市菜根地内

大手ハウスメーカーでは絶対に真似のできない、”やりたいことは妥協せずに、質も価格も大満足の家が建てられる”、レーヴェならではのポイントがあります。

➀ネット仕入れでコストを抑える家づくり
キッチン・バス・トイレ・洗面化粧台などの住宅設備や、無垢材の床・壁材などの建築材料は、住宅展示場で使われていたものをネットオークションを活用することで安く仕入れる事ができるそう。もちろん仕様には問題がないのでご安心を。高品質・高性能のものをリーズナブルに取り入れる、レーヴェならではの柔軟なアイデアです。

➁施主様も参加できる楽しい家づくり
レーヴェの家づくりには、施主様も直接参加することができます。余った床材をテーブルやカウンターに加工したり、壁の塗装を一緒に行ったりと直接携わる事で「新しいお家への愛着が持てる」と施主様からも好評なのだとか。プロの仕事が必要な場所は一流のプロに、自分たちでできるところは自分たちで行う事で、施工費用も自然と抑える事ができます。

➂営業マンとしての20年の実績が支える家づくり
レーヴェの代表を務めるのは大手ハウスメーカーで営業マンとして20年の実績を持つ佐藤さん。200棟もの家づくりに携わってきた中で、施主様にとって無駄なコストをかけなくても理想の家は作れるという想いが創業のきっかけだったと言います。土地探しからデザイン、施工に至るまで、セオリー通りではないオンリーワンの家づくりを叶えてくれますよ。

今回は、レーヴェのこだわりが実際に見れる期間限定の見学会が開催されます。ネット仕入れを活用したキッチンや石壁を思わせる外観デザインがポイント。ぜひ見に行ってみて!

このイベントをLINEに送る
このイベントを開催する施工会社
レーヴェ
郡山市
レーヴェの詳細はこちら
CATALOG

各工務店の魅力がよく分かる
カタログをお送りします

カタログを請求する
ページの先頭へ